ここから本文です

昨日ZOZOTOWNで

chi********さん

2017/5/114:38:52

昨日ZOZOTOWNで

即日発送で品物を頼みました。

翌日の午前中指定で
午前中を過ぎても来なく
問い合わせた所
再度ご連絡致します。 ということで
まだ連絡もなく困っています。。

ちなみに発送はヤマト運輸です。。

GW中で道が混んでいるなど
の理由があると思いますが、
出かける用事もある為どうすれば
いいでしょうか??

また明日や明後日も家にいないので
今日中に来て頂けないと困りますm(__)m

何回か荷物状況を確認しておりますが、
本日の8時頃 作業店通過と書いてあります。

ちなみに私は千葉県住みで
どうしたら良いかわからず質問させて
頂きました。

よくあることなのでしょうか(><)?

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2017/5/123:46:05

ZOZOTOWNでは「ツケ払い」で買われたお客さんが送金されてくれないので困っているそうです。そのため審査が厳しくなり、発送までに時間がかかっているようです。商品は発送されているようなのでもう少し待ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2017/5/122:28:17

混んでるとは考え辛いですね。さぼってる可能性ありですね。
発送済ならもっと詳細が解るはずですがね

qxw********さん

2017/5/115:00:55

元郵便局員がお答えします。

はい、よくあることです

jfs********さん

2017/5/114:44:23

GWで道が混んでいるのもあるでしょうが人手不足、配達の多さもあると思います。
まだ時間があるので今日中に届く可能性もありますが
明日、明後日で不在届けになる場合も・・・。
ヤマトなので明後日以降も配達はしてくれるはずです。
不在表に従い連絡をするかアプリなどで再配達を申し込みましょう。

待つしかないと思います。
あまりない事かも知れませんが地域の配達員の少なさなど
知らないだけでよくあるという地域もあるかもしれません。