ここから本文です

屋根工事を考えているのですが、埼玉でおすすめの業者はどこでしょうか?

pos********さん

2017/5/114:56:39

屋根工事を考えているのですが、埼玉でおすすめの業者はどこでしょうか?

我が家も築30年を過ぎ、傷みが目に付くようになりました。
屋根についても、そろそろ工事をして、雨漏り対策をしておきたいと考えています。

そこで、おすすめの業者をご存知の方がいらっしゃれば、是非紹介して頂きたいです。

よろしくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/5/115:37:11

屋根は毎日風雨に晒される箇所ですので、早めの対策が重要です。雨漏りしてからだと、建物の内部まで傷みが進んでしまっていることが多いですから、今のうちに対策しておくのは良いことです。

私の家の屋根も、一昨年工事をして葺き替えしてもらいましたが、その際にお願いした恵建装という業者さんがおすすめです。

無料で屋根診断をしてくれましたし、診断後に屋根の状態を事細かく説明した上で、工事の見積もりをきっちりと出してくれました。

見積もり書の金額以上の費用は一切掛からないので、費用についても把握でき、納得した上で工事に入れたのも信頼できるポイントだと思います。

私の家の場合は、元々の瓦屋根からシングル屋根への葺き替え工事でしたが、思っていたより費用も掛からず、それでいて工事後の仕上がりもとても満足できるものでした。

工事からまだ2年しか経過していないこともありますが、もちろんトラブルもありません。

恵建装は屋根工事の専門業者なので、これまでの工事の実績から、安くて信頼できる工事が可能なんだと思います。

ホームページがありますので、こちらを見て参考にしてみてください。きっと、満足のいく工事をしてくれると思います。
http://megumi-kensou.co.jp/

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる