ここから本文です

水素水について詳しい方教えてください。水素水は若返りや老化防止によいとか聞い...

アバター

ID非公開さん

2017/5/115:35:50

水素水について詳しい方教えてください。水素水は若返りや老化防止によいとか聞いたことがありますがそうですか。実際に飲まれている方の意見も聞いてみたいです。どのような体調変化がありましたか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2017/5/820:55:35

私も最初は都市伝説だと思っていましたが、先日コナミの飲み放題の
水素水会員になり、毎日がぶ飲みし続けました。
そしたら10年位前の過去の自分の仕事関係の夢を
毎晩よく見るようになりました。
これって活性酸素が除去されて脳が若返り10年前の状態に
戻ったのか否か分かりませんが、理由はわかりませんが、
とにかく何かがあるような気がします。
事実報告まで。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/8 21:00:46

実際の体験に基づく情報を教えていただき参考になりました。
一度試してみる気持ちになりました。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2017/5/117:28:52

デマだというとが消費者庁から報告されました。
人間の腸の中で、水素水の何百倍もの量の水素が発酵により作られているので、少し増えた程度では変わらないのですよ。
ほぼ、気分の問題です。