ここから本文です

メンドくさい 北も南も消えて欲しい

アバター

ID非公開さん

2017/5/118:32:18

メンドくさい
北も南も消えて欲しい

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qkd********さん

2017/5/118:36:34

また、京城に総督府を設置するか、あるいは、中華人民共和国朝鮮自治区だな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/7 21:44:43

具体的な方向を示した回答ということで
BAに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キティさん

2017/5/118:53:49

世の中そんなに単純ではないですよ。