ここから本文です

自分は、イノシシとサソリのタトゥーを入れたいのですが、イノシシとサソリの相性...

kei********さん

2017/5/121:21:48

自分は、イノシシとサソリのタトゥーを入れたいのですが、イノシシとサソリの相性は大丈夫でしょうか?
トライバルタトゥーで入れたいです。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2017/5/122:08:11

ダサすぎる(笑)

まあ人を笑わせるにはいいと思うよ(笑)

イノシシ年と蠍座か?
どうせならかわいいイラストのが良いよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2017/5/121:25:57

怒らないで下さいね。
その組み合わせを見たら、なんで?って笑っちゃいます。