ここから本文です

Gookの固有種の各容姿についての見解 Gookとは何か?ゆえに国民に問い...

bob********さん

2017/5/122:27:56

Gookの固有種の各容姿についての見解

Gookとは何か?ゆえに国民に問いたい。
下記を見て頂きたい。

閲覧数:
134
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkl********さん

2017/5/318:13:06

(P11)
作画によるF15=G15朝鮮半島型内幌の種別解説

婁幌(F11)(正式名:Barzacas En Vengi)
(通り名:原始人、バルザック、はにわ野郎、ウンチ、まつ毛無し、デュターボ耳)
(南朝鮮半島に住む固有種(済州島にはいない)、そしてこの度の軍事技術を使用し他民族の知的財産を盗用した他、選挙区制の街で自らの意向に沿わない他民族の家々に対し、政治的弾圧行為(死体損壊、強姦、死姦、カニバリズム、脳みそをうどんのようにすするなどの人道を外れた怪物的犯罪行為を犯した主犯格的固有種、またまつ毛が異常に生えていない。耳たぶが無い固有種、日本女性にこの度の軍事技術を用いレイプしながら自らよりまつ毛が長い男性(まつ毛がある同性をゲイだと思う傾向にある)について「あんなまつ毛が長い女みたいな男の何がいいんだ?」と尋問、また世の中全体の道理について白痴、その際日本女性が「だってかっこいんだもん。」と反論、すると「俺はすげえ完璧な男なんだぜ」と言い放ち失踪した窃盗固有種)

螺幌(F6)(正式名:Banzam A Fovos)
(通り名:ブタパナル、田螺、ナメクジ唇)
(南朝鮮半島に住む固有種、2003年より東京都新宿区より南下方向に急激に数を増殖、日本人男性に対して異常なまでに容姿に対して劣等感があり、この度の軍事技術を用い卑下する態度で日本の子孫を繁栄させまいと日本人夫婦に妨害工作及び性犯罪、殺人を犯していた朝鮮半島型内幌の固有種、またAVEXや青葉台によくいる固有種、また富士通によくいる固有種、著しくコミュニケーション能力がF1-15全ての中で最も乏しい。また日本国籍に対して病的な迄の先入観(戦後教育)があり(例:日本人はこんな事ができるはずが無い、日本女性を自らの優れた遺伝子で孕ませたい(毎年恒例)、渡航経験皆無や学習が足りないに関わらず世界はこんなものだ。などと他人の感情や感覚を認識しそこなう、世界を認識しそこなう、視覚から入ってくる情報を認識しそこなう、馬鹿の畜生でありながら博学を装い教養を認識しそこなう、自己愛性パーソナリティ障害、妄想性パーソナリティ障害の二つを兼任するパーソナリティ障害の筆頭格でありパーソナリティを認識しそこなう、そもそもこのタイプとID交換していた人間が異常なまでに不可思議?鼻が琉球豚のようにめくれたまま前方に解放されている形状が特徴、また唇がナメクジが合わさったような形状をしている事も特徴、人は言う、かつてあの半島にはブタパナルがいたと。)補足、イタリア国籍のとある種と仲がいい

螺幌(F6)(正式名:Banzam A Fovos)の作画は下記

工事中

(P11)
作画によるF15=G15朝鮮半島型内幌の種別解説

婁幌(F11)(正式名:Barzacas...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mkl********さん

2017/5/313:52:03

(P11)
作画によるF15=G15朝鮮半島型内幌の種別解説

婁幌(F11)(正式名:Barzacas En Vengi)
(通り名:原始人、バルザック、はにわ野郎、ウンチ、まつ毛無し、デュターボ耳)
南朝鮮半島に住む固有種(済州島にはいない)、そしてこの度の軍事技術を使用し他民族の知的財産を盗用した他、選挙区制の街で自らの意向に沿わない他民族の家々に対し、政治的弾圧行為(死体損壊、強姦、死姦、カニバリズム、脳みそをうどんのようにすするなどの人道を外れた怪物的犯罪行為を犯した主犯格的固有種、またまつ毛が異常に生えていない。耳たぶが無い固有種、日本女性にこの度の軍事技術を用いレイプしながら自らよりまつ毛が長い男性(まつ毛がある同性をゲイだと思う傾向にある)について「あんなまつ毛が長い女みたいな男の何がいいんだ?」と尋問、また世の中全体の道理について白痴、その際日本女性が「だってかっこいんだもん。」と反論、すると「俺はすげえ完璧な男なんだぜ」と言い放ち失踪した固有種)

螺幌(F6)たにし ばんざむ Fovos

婁幌(F11)(正式名:Barzacas En Vengi)のTypeFの作画は下記(A-E作画へのアドバイスは琵琶湖より)(F作画への偏見は琵琶湖は関係ありません。)

工事中

(P11)
作画によるF15=G15朝鮮半島型内幌の種別解説

婁幌(F11)(正式名:Barzacas...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mkl********さん

2017/5/313:43:21

(P11)
作画によるF15=G15朝鮮半島型内幌の種別解説

婁幌(F11)(正式名:Barzacas En Vengi)
(通り名:原始人、バルザック、はにわ野郎、ウンチ、まつ毛無し、デュターボ耳)
南朝鮮半島に住む固有種(済州島にはいない)、そしてこの度の軍事技術を使用し他民族の知的財産を盗用した他、選挙区制の街で自らの意向に沿わない他民族の家々に対し、政治的弾圧行為(死体損壊、強姦、死姦、カニバリズム、脳みそをうどんのようにすするなどの人道を外れた怪物的犯罪行為を犯した主犯格的固有種、またまつ毛が異常に生えていない。耳たぶが無い固有種、日本女性にこの度の軍事技術を用いレイプしながら自らよりまつ毛が長い男性(まつ毛がある同性をゲイだと思う傾向にある)について「あんなまつ毛が長い女みたいな男の何がいいんだ?」と尋問、また世の中全体の道理について白痴、その際日本女性が「だってかっこいんだもん。」と反論、すると「俺はすげえ完璧な男なんだぜ」と言い放ち失踪した固有種)

螺幌(F6)たにし ばんざむ Fovos

婁幌(F11)(正式名:Barzacas En Vengi)のTypeEの作画は下記(A-E作画へのアドバイスは琵琶湖より)

工事中

(P11)
作画によるF15=G15朝鮮半島型内幌の種別解説

婁幌(F11)(正式名:Barzacas...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mkl********さん

2017/5/313:28:09

(P11)
作画によるF15=G15朝鮮半島型内幌の種別解説

婁幌(F11)(正式名:Barzacas En Vengi)
(通り名:原始人、バルザック、はにわ野郎、ウンチ、まつ毛無し、デュターボ耳)
南朝鮮半島に住む固有種(済州島にはいない)、そしてこの度の軍事技術を使用し他民族の知的財産を盗用した他、選挙区制の街で自らの意向に沿わない他民族の家々に対し、政治的弾圧行為(死体損壊、強姦、死姦、カニバリズム、脳みそをうどんのようにすするなどの人道を外れた怪物的犯罪行為を犯した主犯格的固有種、またまつ毛が異常に生えていない。耳たぶが無い固有種、日本女性にこの度の軍事技術を用いレイプしながら自らよりまつ毛が長い男性(まつ毛がある同性をゲイだと思う傾向にある)について「あんなまつ毛が長い女みたいな男の何がいいんだ?」と尋問、また世の中全体の道理について白痴、その際日本女性が「だってかっこいんだもん。」と反論、すると「俺はすげえ完璧な男なんだぜ」と言い放ち失踪した固有種)

螺幌(F6)たにし ばんざむ Fovos

婁幌(F11)(正式名:Barzacas En Vengi)のTypeDの作画は下記(A-E作画へのアドバイスは琵琶湖より)

工事中

(P11)
作画によるF15=G15朝鮮半島型内幌の種別解説

婁幌(F11)(正式名:Barzacas...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mkl********さん

2017/5/313:25:42

(P11)
作画によるF15=G15朝鮮半島型内幌の種別解説

婁幌(F11)(正式名:Barzacas En Vengi)
(通り名:原始人、バルザック、はにわ野郎、ウンチ、まつ毛無し、デュターボ耳)
南朝鮮半島に住む固有種(済州島にはいない)、そしてこの度の軍事技術を使用し他民族の知的財産を盗用した他、選挙区制の街で自らの意向に沿わない他民族の家々に対し、政治的弾圧行為(死体損壊、強姦、死姦、カニバリズム、脳みそをうどんのようにすするなどの人道を外れた怪物的犯罪行為を犯した主犯格的固有種、またまつ毛が異常に生えていない。耳たぶが無い固有種、日本女性にこの度の軍事技術を用いレイプしながら自らよりまつ毛が長い男性(まつ毛がある同性をゲイだと思う傾向にある)について「あんなまつ毛が長い女みたいな男の何がいいんだ?」と尋問、また世の中全体の道理について白痴、その際日本女性が「だってかっこいんだもん。」と反論、すると「俺はすげえ完璧な男なんだぜ」と言い放ち失踪した固有種)

螺幌(F6)たにし ばんざむ Fovos

婁幌(F11)(正式名:Barzacas En Vengi)のTypeCの作画は下記(A-E作画へのアドバイスは琵琶湖より)眼帯の裏側に盗撮カメラを仕込む型

工事中

(P11)
作画によるF15=G15朝鮮半島型内幌の種別解説

婁幌(F11)(正式名:Barzacas...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mkl********さん

2017/5/313:19:35

(P11)
作画によるF15=G15朝鮮半島型内幌の種別解説

婁幌(F11)(正式名:Barzacas En Vengi)
(通り名:原始人、バルザック、はにわ野郎、ウンチ、まつ毛無し、デュターボ耳)
南朝鮮半島に住む固有種(済州島にはいない)、そしてこの度の軍事技術を使用し他民族の知的財産を盗用した他、選挙区制の街で自らの意向に沿わない他民族の家々に対し、政治的弾圧行為(死体損壊、強姦、死姦、カニバリズム、脳みそをうどんのようにすするなどの人道を外れた怪物的犯罪行為を犯した主犯格的固有種、またまつ毛が異常に生えていない。耳たぶが無い固有種、日本女性にこの度の軍事技術を用いレイプしながら自らよりまつ毛が長い男性(まつ毛がある同性をゲイだと思う傾向にある)について「あんなまつ毛が長い女みたいな男の何がいいんだ?」と尋問、また世の中全体の道理について白痴、その際日本女性が「だってかっこいんだもん。」と反論、すると「俺はすげえ完璧な男なんだぜ」と言い放ち失踪した固有種)

螺幌(F6)たにし ばんざむ Fovos

婁幌(F11)(正式名:Barzacas En Vengi)のTypeBの作画は下記

工事中

(P11)
作画によるF15=G15朝鮮半島型内幌の種別解説

婁幌(F11)(正式名:Barzacas...