ここから本文です

石原軍団は何故演技が下手クソなんですか?

ajx********さん

2017/5/122:56:33

石原軍団は何故演技が下手クソなんですか?

補足大ベテランである渡哲也や舘ひろしが演技が下手クソなのは何故ですか?

閲覧数:
549
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/5/207:43:48

そもそも、石原裕次郎自体が大根だからね。黒澤や今村、市川、小林、大島など日本を代表する映画監督は誰も裕次郎なんか相手にしていなかったとの事。

質問した人からのコメント

2017/5/8 08:35:27

下手すぎですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2017/5/718:57:25

高倉健よりは上手いよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lal********さん

2017/5/718:55:03

<●><●>おいゴルァCSIバカにしてんじゃねーぞクソが

<●><●>何様やねんボケェ

kam********さん

2017/5/123:27:15

ろくな教育してないから。