ここから本文です

可愛い優しい奥さんと結婚するにはどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/123:17:19

可愛い優しい奥さんと結婚するにはどうしたらいいですか?

補足めちゃくちゃ多くは望みませんがやっぱ仕事して帰ってきたら可愛い奥さんの笑顔で癒しがほしいので。
でも良い人はみんな結婚していくし残ってるのは……な感じですw

閲覧数:
317
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/5/123:24:07

そんな人いるんでしょうか・・。

たぶん、年収17億円ぐらいあれば、かわいくて優しい嫁さんがくるんじゃないでしょうか。
マツコ会議で、出ていたプロのポーカーをやってる外国人男性の嫁は、金があるから、家族で食事に行く時も、ベビーシッター同伴で鉄板焼き食べてたな。
金があれば優しくなれるんだろうww
かわいく優しいってことは、男を立ててくれることを知ってるってこと。そんな女が、今、この世にいるのか??

  • tar********さん

    2017/5/123:34:05

    >めちゃくちゃ多くは望みませんがやっぱ仕事して帰ってきたら可愛い奥さんの笑顔で癒しがほしいので。

    ・・本当に、気の毒に・・。
    こんなに女の力が強くなってるのに、仕事から帰ってきたら可愛い奥さんの笑顔が迎えてくれるなんて、もうすでに妄想の世界だよ。
    仕事から帰ってきたら、もちろん共働きだと、妻は家にいないかもしれないし、帰ってきてご飯をつくるのは「あんたの仕事だろっ!!」って妻が言うパターンで、鬼みたいな女が増殖してるからちょっと厳しいんじゃないの?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/5/323:04:13

普通にいますよ。お金に余裕がある専業主婦の奥さまでなおかつ旦那様が奥さまの話を真剣に聞いてくれるなら大抵優しくなりますよ。

aki********さん

2017/5/200:33:36

あなたを愛してない、家政婦みたいにお金を沢山くれるかたかな?

普通はお互いが嫌なところを受け入れたり許したりしていけるのが夫婦であり、結婚です。

eit********さん

2017/5/123:30:29

超現実的な事言うとお金だと思います。

dr_********さん

2017/5/123:24:20

幻想です。
例え結婚する時は可愛い優しい奥さんでも、子どもを産んで母親になり子育てをするにつれ、狂暴な鬼嫁へと変化していきます。
子どもを産んでも変わらず、可愛い優しいままなのを結婚する前に見分ける方法は一切存在しません。
例えるなら宝くじに当たるようなものです。
それだけずっと可愛い優しいままの奥さんは絶滅危惧種だというこです。

gar********さん

2017/5/123:22:49

あなたが、まず優しくならないと。((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡