ここから本文です

置き換えダイエットで質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/200:17:09

置き換えダイエットで質問です。

今私は夜ごはんをゼリーに置き換えるというダイエットをしているのですが
最近はコンビニの豆腐そうめんに変えてみようかなと思っていますが
ゼリーと豆腐そうめんだとどちらが良いでしょうか。

朝、昼は栄養を意識しながら普通に食べてます。というか食べるようにしています。

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/200:57:59

朝と昼で必要な栄養素を摂れているのであれば
何を食べても構いません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/201:32:39

    何を食べても?
    適当に回答されても困ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/5/207:41:41

どちらでも大差無いと思いますし、そんな事気にする前に置き換えダイエットのデメリットを知るべきだと思いますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/5/207:24:01

空腹が強くならなければいいと思います。置き換えでストレスになり過食になっては逆効果になりかねない。