ここから本文です

ヤリ逃げ逆バージョンされました。聞いてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/902:00:06

ヤリ逃げ逆バージョンされました。聞いてください。

派遣のバイトで知り合った本田翼に似てるクソ可愛い女の子がいて、頑張って連絡先交換してデートに誘って
いい店連れてって馬鹿ほど酔わせてよっしゃヤレる!ってなって、一夜の過ちを犯せました。もう最高でした。

でも僕的にはわりとガチでドストライクのタイプでエッチする頃には本当に惚れてたので

朝に改めて告白しました(一応夜に飲んでる時にもしてたけど、はぐらかされてたので)。
すると、「ワンナイトでしょ?」って言われて、その態度があんまりにも女の子とは思えないくらいサッパリしてて焦ってしまって、何度も何度も告白しました。

そのあとその子は連絡をしたら返してくれてたんですが、とうとうぼくのラインに最近反応もしなくなってしまって…どうしたらいいのかわからなくて困っています…

僕のものにしたいです、彼女のためにわりとお金も使いましたが、苦にならない程可愛い子なんです。でも今まで僕が見てきた女の子の中であまりにもサッパリしてて、どう扱ったらいいのかわかりません。

だれかアドバイスください

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2017/5/918:13:11

そんな可愛い子が自分のものになるなんて、勘違いしましたね。

身の丈に合った相手を探すのがいいと思います。

女の子のほうも、テキトーに手を出すと痛い目に合うっていい勉強になったのではないでしょうか。

それか、勉強にならなくて、そういう生活続けて、そのうち事件になるかどっちかですけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/918:51:04

    うう…そうなんですね…ちくしょう…
    その子は俺が無理やり終電逃させてほぼ無理やりホテルに入ったので、軽すぎる子ではないと思います…

    って今書いてたら訴えられても文句言えないのに電話でてくれてただけ、やさしかったんですね…はぁ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

2017/5/902:10:19

ラインを返さない当たり脈がないのでしょう。
引き際が大切です。