ここから本文です

24/7ワークアウトというダイエットジムに2ヵ月(16回コース)通ってたんですが、留学...

k_f********さん

2017/5/201:51:12

24/7ワークアウトというダイエットジムに2ヵ月(16回コース)通ってたんですが、留学することになり1ヵ月で通えなくなりました。
そこで、退会するので残回返金しようと思ったのですが残り8回の

うち1回しか返金できないと言われました。
(1ヵ月のとき、事前に担当のコーチには退会のことを伝えてました。)
理由としては、事前キャンセルされたと言われたのですが、そもそも残りの1ヵ月は予約すらしてません。
費用も高かかったため、少しでも多く返金したいのですがこれ以上は無理でしょうか?

閲覧数:
1,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/5/207:13:59

異議があるなら裁判しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2017/5/202:06:48

>これ以上は無理でしょうか?

理不尽だと裁判して、勝訴を勝ち取れば全額回収「も」可能です。

でも費用考えると、バカバカしいのでは?
月額数千円なんでしょ?