ここから本文です

もしあなたが繁殖牝馬を一頭もっていたら

sas********さん

2017/5/208:04:04

もしあなたが繁殖牝馬を一頭もっていたら

アンライバルド
リーチザクラウン
ジョーカプチーノ
ナカヤマフェスタ
この中のどの馬と種付けしますか?

理由も教えてください

補足すいません


牝馬の血統はみなさんの好みで良いです

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2017/5/208:17:35

繁殖牝馬の血統が不明ですから単純に好みの血統でジョーカプチーノですね
父マンハッタンカフェに母系がフサイチコンコルド×トウショウボーイ×フォルティノと好きな血脈が並んでいます
ジョーカプチーノは短距離指向の馬でしたが配合相手次第ではクラシックディスタンス向きの馬が出そうですよ?(o^-^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2017/5/208:55:32

ガリレオ、シーザスターズの
2頭の名馬を子に持ち、
自らも凱旋門賞馬の
アーバンシーを所有して
ナカヤマフェスタをつけます(^^)

理由は凱旋門賞取りに行くから。
ですが、アーバンシー持ってるのに
ナカヤマフェスタつけるのは
歯がゆいですね^^;