ここから本文です

だまされたかな?

a_doahooさん

2008/6/2506:19:12

だまされたかな?

洋服の青山でゼニアのスーツでって言って買い物したんだけど、①③④が貼ってあった。
以前②を買ったことがあったのでそのまま・・・全然見てなかった・・・
http://photos.yahoo.co.jp/ph/a_doahoo/lst?.dir=/1077&.src=ph&.done=...

全然ブランドとか分からないし、こだわりないから勘違いかもしれないけど、①③④じゃゼニアじゃないんだよね?
ドメールなんだよね?


別に良いけど、ゼニアって言って買ったのになんだかな~

補足有難う御座います。
やっぱり違うんですね( ̄Д ̄)・・・

ゼニアには①②④が貼ってありました。
①④ってなんなんてしょうか?

折角なので①②③④それぞれの意味も教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
10,262
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/6/2510:08:09

ドーメルですね。仰るとおりゼニアではないです。
しかし、そのタグは初見です。
②はゼニアのトラベラーのタグです。

洋服の青山もゼニア、ドーメル等イタリア、イギリスの高級テキスタイルを
扱っているんですね。存じませんでした。

ゼニアと言って購入されたのでしたら明らかに店側の間違いですよ。
担当の店員さんに言えば対応してもらえるはずです。

ドーメルでも悪くはないのですが、やっぱりゼニアがいいですね。

【補足】
直訳すれば『ロンドンのサビルロウ』。背広の語源となったという説が
ある、いわばスーツの聖地です。

2着とも同じタグがあったのでしたら青山さんのオリジナルブランドでは
ないでしょうか?

青山さんには行ったことがないのでわかりません。申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2008/6/25 10:30:58

成功 有難う御座いました。

自分が認めたもの=ブランドって考え方なので、物が良い物なら良いのですが
さすがに言った物と違うってのは納得できないです。
早速お店に行ってみます。

でもドーメルも気に入りました。
良いスーツです( - _ - )イイ!

後は、青山に行って聞いてみたいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。