ここから本文です

インプラントについて

pt_j_policyさん

2017/5/212:57:39

インプラントについて

奥歯の神経を抜きました
いずれインプラントにしたいのですがインプラントは神経のない場所にも出来るんですか?

またセラミックとの違いも教えてください

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musashi7733さん

2017/5/213:41:36

≫は神経のない場所にも出来るんですか?
そこに歯がある限り 出来ません

≫またセラミックとの違いも教えてください
歯がある所にやる治療法か
歯が無い所にやる治療法かのちがい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugjgjbngtajhさん

2017/5/723:06:56

インプラントとは、根っ子ごと歯のない箇所に埋めるものです。
神経がなくても歯があればインプラントはできません。

神経はないが歯または根っ子が残る状態なら、被せ物をします。

セラミックとは、白い被せ物です。

2017/5/619:25:41

インプラントは歯を抜いて、抜いた後の骨に穴を開け、差し込むもの。

セラミックは治療法ではなく材質。

インプラントにも色々な材質があります。