ここから本文です

結婚指輪 指太い場合

tereterekyunさん

2017/5/214:04:47

結婚指輪 指太い場合

あした旦那と結婚指輪を買いに行きます。
わたしは父に似て指が太いです。
指輪を買うとき、
どんな感じでサイズ調整するのでしょうか。

指が太い場合、選ぶ選択も少なくなりますか?

閲覧数:
754
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/220:50:55

ある程度リングサイズはあります。もしなければ特注とかにはなりますができると思いますよ(^^)海外ブランドなら多分サイズ大きめも普通にあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/214:21:13

お店では、
便宜上、女性用男性用と分けていますが、
同じデザインならば実際には同じ指輪です。
〇号~〇号が女性用、〇号~〇号が男性用とは、
明確に決まっていません。
また、結婚指輪は割と幅広くサイズ展開するので、
お店にたくさん置いて有る事が多いです。

なので、選択肢が少なくなる事はあまり無いです。

自分のサイズが分からなければ、
↓の様な物でサイズを計ります。
で、在庫(展示品)が有れば試着をします。

サイズ調整は、リングのデザイン等によります。
調整出来ないものもありますので、
そこはお店で相談、確認ですね。

お店では、
便宜上、女性用男性用と分けていますが、
同じデザインならば実際には同じ指輪です。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。