ここから本文です

⑴この家は木造です

chi********さん

2017/5/214:10:09

⑴この家は木造です

This house is __ __ wood.

⑵このテレビゲームは多くの子供たちに好まらています

This video game __ __ __ many children.

⑶それらの部屋はあなたたちによって掃除されたのですか?

__ those rooms __ __ you?

教えてください!!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmgtgn1235さん

2017/5/218:12:29

(1) made/of
(2) is/liked/by
(3) Were/cleaned/by

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2017/5/216:14:54

(1) この家は木造です
→ This house is made of wood.
(2) このテレビゲームは多くの子供たちに好まれています
→ This video game is loved by many children.
(3) それらの部屋はあなたたちによって掃除されたのですか?
→ Were those rooms cleaned by you?