ここから本文です

松戸、新松戸、千代田線、常磐線内で

kin********さん

2017/5/215:54:19

松戸、新松戸、千代田線、常磐線内で

おすすめな矯正歯科はありますか?
塗る麻酔をやった後、更に麻酔注射をすれば
痛くないと聞いたんですが、その様な矯正歯科はありますか?
車は持っていないので、駅前希望です

補足麻酔について
一度、松戸矯正歯科で相談した事があり
その時に抜歯をするとの事でしたので
無痛治療ができる所を探してました

閲覧数:
121
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/5/219:23:10

>塗る麻酔をやった後、更に麻酔注射をすれば痛くないと聞いたんですが、その様な矯正歯科はありますか?

外科矯正を希望、という事でしょうか?
普通の矯正科は麻酔はしませんので。

  • coo********さん

    2017/5/318:58:59

    >一度、松戸矯正歯科で相談した事がありその時に抜歯をするとの事でしたので無痛治療ができる所を探してました

     普通の矯正科は抜歯はしません。
     “その様な矯正歯科”を探すこと自体に無理があると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kokihiさん

2017/5/216:29:55

松戸なら駅前ではないのですが「日大松戸」の歯学部がいいんじゃないですか?
全部一括であるはずです。
また指定病院だと思いますので場合によっては保険適応になるかもしれません

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2017/5/216:18:13

矯正歯科専門の歯科医師です。
私を含め矯正歯科専門の歯科医師は抜歯はしません。他の先生に依頼するのが普通です。
私は開窓処置などの時麻酔しますが、表面麻酔は使わないでも痛くない治療が出来ますよ。麻酔の上手い先生にテクニックを習ったので小さい子供でも問題なくできます。

根本さん

2017/5/216:07:56

範囲が広いですね?
松戸の途中なら千住、(北)綾瀬、町屋、金町など口コミで探してみたらいいですよ。
時間も通勤の途中なら遅い時間までやってるとか、土日もやってるところがいいですよね