ここから本文です

彼氏がLINEをすごくためる人です。

kan********さん

2017/5/216:56:01

彼氏がLINEをすごくためる人です。

たまたま見えてしまったのですが、既読してないメッセージが360通になっていました。
私の返事も遅く、既読になってから返ってくるのが時間がかかります。
それよりも、360通もたまっている事にびっくりです…
男の人ってこんなにもためるものでしょうか?

閲覧数:
4,107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/5/217:08:03

大人数のグループライン入ってたらそれくらいは当たり前でしょ。
気にする数字じゃありません。
ただあなたのラインだけはしっかり通知するようにしてもらった方がいいっすよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2017/5/216:59:05

公式アカウントからのメッセージを見ていないだけじゃないでしょうか?