ここから本文です

松重豊さんって食べ物の好き嫌いあるのでしょうかね?

sup********さん

2017/5/219:47:58

松重豊さんって食べ物の好き嫌いあるのでしょうかね?

閲覧数:
2,041
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2017/5/407:13:56

この間読んだ記事に、絶対に無理な物が1つあって、それが出てきたら 番組やめるかも?みたいな事をインタビューで答えていらっしゃいました。でも、その物は秘密にしておくそうです。
多分、その物が出てきても 役者魂で食されると思いますけど。(^-^)
少食なので、極限までお腹を空かせて 撮影にのぞまれるようですね。
五郎さん、好きです。

質問した人からのコメント

2017/5/9 23:12:31

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/5/220:40:31

好き嫌いより、小食だそうで、大変。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/5/220:12:23

好き嫌いはないけど、甘いものが苦手とか、何かのインタビューで言ってたと思います。

でも、シーズンいくつかで、甘いものも毎回でてきてたので、あれ演技で美味しそうに食べてたんだなあって、驚き。