ここから本文です

ワンダーレックスで、フェンダーのストラトキャスターのギターが39800円で売ってい...

アバター

ID非公開さん

2017/5/220:05:26

ワンダーレックスで、フェンダーのストラトキャスターのギターが39800円で売っています。ジャンク品ではなく、動作確認をしてあり、説明書きの所に「入門用に」と書いてありました。買って良いと思いますか?自分は

中学生なので、なるべく高校とかに行っても使いたいので、慎重に買おうと思っています。周りに詳しい人がいないので質問させていただきました。よろしくお願いします

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギルティさん

2017/5/220:18:05

辞めといた方が良いと思います。

ワンダーレックスって確かリサイクルショップでしょ?リサイクルショップでギターに詳しい店員がいることなんて稀だし、どの程度まともな鑑定・保管をしているかもわかったもんじゃないし、自分で状態をキチンと把握して問題ないと判断して自己責任で割り切れる、あるいはギターに詳しい人同伴で買うわけでもないのであれば未経験者の中古購入はオススメしません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/220:20:00

    分かりました。新品を考えてみます。40000円で値段の割には品質が良いストラトキャスターってありますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/2 20:56:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cs8********さん

2017/5/220:08:40

今年の初め、フェンダーメキシコの左利き用が39,800だったなあ。