ここから本文です

風俗のバイトの面接に行ってきました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/220:13:31

風俗のバイトの面接に行ってきました。

「身分証見せて」と言われて学生証をみせたくらいで、すごくアットホームな感じでした。GWだけでも働こうか迷っています。

でも正直やりたくないです。どうしたらいいですか?

閲覧数:
17,035
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/222:30:43

やりたくないのにやらなければいけない事情があるんですか?

もし面白い半分でやりたいと思うならやめた方がいいです。
風俗を少しだけでも働いたらのちのち働いたことがバレて人生が狂います。

でもお金が必要!な場合短期間で稼げれるので、否定はしません。
もし他の仕事でもお金がなんとかなるなら他の仕事で補った方がいいです。

お金か人生、どちらを選ぶかですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/3 17:41:10

皆さんありがとうございました。やはりお金よりこれからの人生の方が大事です。風俗は確かに稼げるかもしれないけど、自分の身を滅ぼしたらお金を稼ぐ意味なんてないからやめます。

明日から地道に日雇いの派遣で稼ぎます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/316:04:19

ゴールデンウイークも残りあと4日半です
それだけ出勤したところで 自分を贔屓にして継続的に本指名してくれる 自分の得意客を作るのは神業です

接客業というのは 自分を本指名してくれる客が何人いるかいないかで収入に天と地ほどの開きが生じます

なので4日半出たところで 指名客数ゼロ 人気度ゼロ 知名度ゼロ 存在感ゼロ がスタート地点で スタート地点から1cm前進した場所で降りてしまうわけですから 知名度も人気もあったものじゃありません

性風俗にしろ水商売にせよ 自分のお得様あって初めて収入になる仕事です 通りすがりの客がほいほい来るイメージを持っているようですが それは誤りです フリの客などそうそう簡単に来るものではありません

仮に店舗が月間200万以上の広告費を毎月継続して絨毯爆撃のように投下し続けていれば 最初は行きずり客が来ますが 広告量に匹敵した高レベルの女性がいないと 広告倒れになりいくら広告予算を投下しても効果がなくなります

ということで腰掛け的に働こうとしても まともな撮影もしてもらえず 一敗地にまみれることは火を見るより明らかです

2017/5/304:11:46

安心しな、迷ってる間にGW終わるから。

2017/5/220:15:15

やりたくないのならやらないのが1番だと思います!

2017/5/220:15:11

絶対に止めましょう
質問者さんのカンは当たっています

人生をふいにしますので断りましょう

御参考に

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。