ここから本文です

イオンカードのキャッシングについて質問です。 イオンカードのキャッシング枠...

nntnntnnさん

2017/5/300:49:51

イオンカードのキャッシングについて質問です。

イオンカードのキャッシング枠がある場合、キャッシング枠内の金額ならイオン銀行のATMですぐに借り入れ可能なのでしょうか?

また、月々

の支払いはイオン銀行の口座から引き落としされますか?
それとも、毎月指定の振込先に振り込んだり、支払ったりするのでしょうか?

閲覧数:
1,075
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/414:33:36

基本は、イオンカード引き落とし口座からの引き落としです。

途中でお金に余裕があって返済したいのであれば、引き落とし日以外にATMから返済も可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオンカード キャッシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/301:14:54

イオンカードのキャッシングは、下記の提携ATMなどで借入可能です。

・イオン銀行ATM
・都市銀行系ATM
・地方銀行系ATM
・信用金庫系ATM

コンビニ系だと。
・イーネットATM
・ローソンATM

その他だと。
・セゾンATM
・エポスATM

なお、イオン銀行ATMだとATM手数料が無料です。



イオンカードのキャッシングの返済は、基本的にショッピング利用代金と同じで口座引落です。

ショッピング利用代金の引落口座に登録している銀行口座からです。



>イオン銀行の口座から引き落としされますか?

そのイオンカードの引落口座にイオン銀行口座を登録しているのなら、そうなります。



あなたがイオン銀行のクレジット機能付きキャッシュカード「イオンカードセレクト」を持っているのなら、それはイオン銀行口座が引落用に設定必須なので、そのイオン銀行口座からしか引落せません。

2017/5/300:54:46

借り入れ可能
支払い口座引き落としです