ここから本文です

メダカの稚魚(10日ほど)が餌をつつくのですがパクリと食べられている気がしません...

ash********さん

2017/5/301:30:09

メダカの稚魚(10日ほど)が餌をつつくのですがパクリと食べられている気がしません。食欲はあるのですがこう言うものなのでしょうか。
餌は稚魚用の顆粒状のものです。

稚魚,メダカ,顆粒状,エサ,稚魚用

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/5/302:11:56

まぁ…それをさらにすり潰してあげてもいいですよ。

質問した人からのコメント

2017/5/4 21:09:04

底からすくい上げた、たった1つの卵から孵った子なので大切に育てたいです。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/5/301:34:56

そういうものなのです