ここから本文です

ナチス安倍党は審議なんかする気ないですよね?

san********さん

2017/5/302:24:01

ナチス安倍党は審議なんかする気ないですよね?

2日の法務委員会はナチス安倍党の
鈴木委員長の粗暴な行為で解任決議案が
民主党から提出され審議が中止になりました

それでなくても数々のナチス安倍党内閣大臣の暴言発言により
審議が中止、中断されてきたのです
ナチス安倍党はふざけてるのですか?
国会議員の資格がありますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2017/5/302:40:45

この国にはナチス安倍党というような党はございませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

no7********さん

2017/5/302:27:08

お前何見て物を言ってんだ?

審議拒否してるのは野党じゃないか(笑)(笑)(笑)

野党に雇われたヤラセ書き込み屋と断定出来るぞバカ