アンケート一覧ページでアンケートを探す

Amazonの「カスタマー Q&A 」で、質問に対して「持っていないから分かりません、すみません」とか、「その機能は使っていないから分かりません」とか、

Amazon11,051閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

29人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。 私もAmazonで結構購入しており、自分が購入した商品に質問がついてもメールが来たことないので、その仕組みは知りませんでした。 質問回答に対する特典(あるのか知りませんが)目当てかと思っていましたが、善意の回答なのですね