ここから本文です

アメリカを代表するどころか世界有数の観光地である ハワイの空港名がイノウエと...

luk********さん

2017/5/307:51:44

アメリカを代表するどころか世界有数の観光地である
ハワイの空港名がイノウエという日本人名がつきました

同じ日本人としてとても誇らしい限りです

しかしなぜロサンゼルス空港は

チョン空港という名前に改名しないのでしょうか?

ロス暴動事件をみてもわかるようにロスにはたくさんのチョンさんたちが
住みついているのにチョン空港としないのは不自然ですね

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

編集あり2017/5/309:54:45

イノウエ氏は日本人ではなく日系アメリカ人ですから日本人が誇らしく感じるのもおかしな話ですね。

  • 質問者

    luk********さん

    2017/5/317:07:20

    あなたはアメリカに対する認識がないのですね

    アメリカは
    ○○系の国の人たちで成り立っている国です

    みな元々はどこかの国の背景があるのですよ

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riz********さん

リクエストマッチ

2017/5/310:30:04

確かに不自然ですね。理由がわからないだけに気になります

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_w********さん

リクエストマッチ

2017/5/308:30:10

>チョン空港という名前に改名しないのでしょうか?

現在、有力候補名があり「慰安婦空港」とからしいです。

ちなみに「大韓航空やアシアナ航空」も「慰安婦航空 or 徴用工航空」にするとかしないとか...

>チョン空港という名前に改名しないのでしょうか?

現在、有力候補名があり「慰安婦空港」とからしいです。...

sut********さん

リクエストマッチ

2017/5/308:02:36

イノウエ空港になった理由を考えるとまったく不自然ではありません。