アフィリエイトをやられている方へ ・ ・ ・ 収入はどれくらいありますか? もしよろしければサイトも見せていただきたいです

アフィリエイトをやられている方へ ・ ・ ・ 収入はどれくらいありますか? もしよろしければサイトも見せていただきたいです

ベストアンサー

0

外注費三万円程度で作ったサイトが毎月2000円くらい稼いでくれてます。少ないですけどね。 でも、既に30000円は回収できまして、完全放置状態です。無料ブログなので経費もかかってません。 _ あとは友達から30万ほどで購入したサイト、数年前は毎月2~3万、今は放置なので毎月5000円くらいしか稼いでいませんが、たぶん30万は回収しました。 _ 追加で友達からから20万ほどで買ったサイト、これは、今で2万円くらいしか稼いでません、今後も見込みなしですので、マイナスですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面白かったです ありがとうございました

お礼日時:2017/5/10 17:34

その他の回答(3件)

0

僕と投資と借金と https://toushi-shakkin.com/blog-shuueki-201704 ↑ このサイトの運営者さんはアフィリエイト日記というのをつけてるので載せておきます。 2 月: 4,877 円 3 月: 8,920 円 4 月: 9,710 円 ←イマココ