ここから本文です

【大喜利】こんな不登校は嫌だ!

アバター

ID非公開さん

2017/5/312:11:56

【大喜利】こんな不登校は嫌だ!

閲覧数:
151
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/5/321:23:21

教師とやましい事をして単位をもらっている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2017/5/413:00:05

フリースクールへ通い、放課後図書館通いつめ参考書、問題集、赤本回す一方で、社会に出ても恥じない教養とマナーを社会人マナー図解本、国家の品格、マンキュー経済学、等の書に学び身につけ、高校進学校へ行き、大学は国公立に入ったような今すべきことが何かを見つめて行動に移せている不登校児。

ful********さん

2017/5/320:44:16

たまたま毎日登校中に誘拐されている

ai0********さん

2017/5/320:01:33

毎日、今日は休みます。と職員室に言いにくる。

big********さん

2017/5/313:29:41

その1
塾がよいが、いそがしいし、学校の勉強は、非能率だから。

その2
左ききだけど、体育の一部の授業では、みんなと同じ右ききで、やらなきゃならないから。

その3
先生が、算数を間違えるから。
・先生が「=」の使い方を、間違えてる。
・掛け算を習うまでは、足し算で答えないと、間違えにされる。

その4
大人が責任をおいたくないがために作られた、校則があり。
そんな大人への、ストライキのため。
その1で、その2な、その3経験者が、ストライキ実行。

fuk********さん

2017/5/313:23:13

不登校なんだけど。
部屋で株のトレードをしていて。
1日に何億もの大金を動かしている。
担任の先生もコッソリと儲かる株の情報を聞きにくる。