ここから本文です

技術、デザイン、ブランド力の3つの部門でそれぞれ一番だと思う高級腕時計ブラン...

pre********さん

2017/5/314:50:25

技術、デザイン、ブランド力の3つの部門でそれぞれ一番だと思う高級腕時計ブランドを教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2017/5/317:02:18

ブランド力=知名度、売上ではないと思いますので、やはりパテックフィリップだと思います。
ジュネーブシールを上回るPPシール(パテックフィリップシール)基準を独自に設けていて時計の審美性まで厳しく追求しているマニュファクチュール、世間一般の世界最高峰の時計ブランドという評価が覆されない限り…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmp********さん

2017/5/417:07:26

雲上で有れば技術力&ブランド力は各々有ると思いますが、デザインですとランゲが良いと私は感じます。

国内二強(セイコー・シチズン)、カシオ、スウォッチグループ、LVMHグループ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる