ここから本文です

技術、デザイン、ブランド力の3つの部門でそれぞれ一番だと思う高級腕時計ブラン...

pre********さん

2017/5/314:50:25

技術、デザイン、ブランド力の3つの部門でそれぞれ一番だと思う高級腕時計ブランドを教えて下さい。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2017/5/317:02:18

ブランド力=知名度、売上ではないと思いますので、やはりパテックフィリップだと思います。
ジュネーブシールを上回るPPシール(パテックフィリップシール)基準を独自に設けていて時計の審美性まで厳しく追求しているマニュファクチュール、世間一般の世界最高峰の時計ブランドという評価が覆されない限り…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmp********さん

2017/5/417:07:26

雲上で有れば技術力&ブランド力は各々有ると思いますが、デザインですとランゲが良いと私は感じます。

国内二強(セイコー・シチズン)、カシオ、スウォッチグループ、LVMHグループ。