ここから本文です

脱毛サロン STLASSH(ストラッシュ)の料金について 月額7,980円プランと6回パ...

pop********さん

2017/5/314:52:22

脱毛サロン STLASSH(ストラッシュ)の料金について

月額7,980円プランと6回パックプラン(95,760円)では

7980円プランの方がかなり安いと思うのですが・・・。

パック制と月額制の違いを教えてください。

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gio********さん

2017/5/1016:08:06

月額制は剃毛料金が毎回1,080円かかるので、実質9,000円+消費税になります。

1回の脱毛は体の半分しかできないので全身で行うなら1回の合計18,000円かかると考えたほうがいいでしょう。

それに6回通ったら、108,000円です。

あと、月額制はキャンセル時のペナルティーが店によってはありますが、パック制は特にありません。

私ならパック制がいいと思います。

詳しくはYoutubeに動画で解説されてました。

https://youtu.be/-wDv7N0dzVo

短期間で脱毛できるSHR脱毛がある今っていい時代になりましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2017/5/315:12:52

月額制プランは1か月に全身の1/2ずつ照射していくので、

全身1回あたりの単価としては回数プランと同じになります。

回数プランは全身を1回で照射していきます。

なので脱毛スピードは回数パックの方が早いです。



回数パックプランはキャンセルのペナルティや

シェービング代も無料になります。


お店側としては回数プランに誘導したいのだと思いますよ。


(参考)
http://blog-granbilbao.com/