ここから本文です

中国とロシア戦争したらロシアの圧勝ですか?

闇の皇帝さん

2017/5/314:59:40

中国とロシア戦争したらロシアの圧勝ですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

2017/5/510:04:18

你看起来很开心啊(笑)。
日本メディアでも紹介されましたが、次世代研究も開発もロシアは中国にはかなわず差が拡大する一方ですよ。
「中国、マッハ5~10の次世代極超音速兵器を開発 高速で滑空、日韓ミサイル防衛を突破 実験は米より先行 - 産経ニュース」http://www.sankei.com/smp/world/news/170226/wor1702260021-s1.html

そもそも、ロシアは経済を中国に完全に依存していて、依存度は世界一です。
中国は、米国とも貿易取引は世界一ですし、欧州各国とも同じです。
わざわざ、武力で戦わなくともロシアから経済分野で距離をとれば勝手に滅びます。
彼らにはないですが、中国には代替国がたくさんあります。
もしも、彼らが飢え死にしそうになったら、「僕たちの経済奴隷としてきつい仕事あげようか?」と生かさず殺さずなつけてあげればよいだけです。

下の刘さん、この投稿拝見しました。
日本の敵、中国国歌を熱唱する美国軍。
美国军乐团演奏中国国歌
https://youtu.be/jeYyYWZx1dk
你看起来很开心啊(笑)。

• xia********さん

2017/5/510:14:36

勉学にも仕事にも励まず、努力もしないナマケモノが、「世界一ずる賢く世界一適当、しかし勤勉努力民族」と言われる僕たち漢族には勝てませんよWWW
    中国が敗北した100年の歴史は、僕たちは挽回します。
    中国が世界に勝ち続けてきた2000年の歴史を取り戻します。
    ロシアなんか相手ではない。
    しかし、各国を尊重もし学ぶべき点は素直に学びたいです。
    你管你的吧!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!