ここから本文です

一目惚れした洋楽は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/318:11:27

一目惚れした洋楽は何ですか?

補足聴くと元気貰える曲もぜひ教えて下さい!
自分はhttps://youtu.be/1y6smkh6c-0です。

閲覧数:
289
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/5/1019:49:13

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1020:20:40

    すごいMVですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nk8********さん

2017/5/1015:59:52

Tears For Fears - Shout
https://www.youtube.com/watch?v=Ye7FKc1JQe4

The Police - Don't Stand So Close To Me
https://www.youtube.com/watch?v=KNIZofPB8ZM

U2 - Pride (In The Name Of Love)
https://www.youtube.com/watch?v=LHcP4MWABGY

です。

トトさん

2017/5/622:56:04

zzx********さん

2017/5/415:30:59

キラキラソング~っ♪? きらきら星^^シリーズ?キラキラネーム?
それから・・・・・・・・・・・やっぱりない時計?ナイト系?とか。

miz********さん

2017/5/411:52:45

Hannah Montana(Miley Cyrus) - The best of both Worlds
https://www.youtube.com/watch?v=wAPWGmvrqqw

Miley Cyrus - Party In The U.S.A.
https://www.youtube.com/watch?v=M11SvDtPBhA

Emily Osment - Let's Be Friends
https://www.youtube.com/watch?v=ZlGJ-_S2qsI

2人ともハンナ・モンタナ見てファンになった感じ