ここから本文です

先日、岡山に行った時に、駅前の大通りの街路灯に、画像のような池田氏と宇喜多氏...

アバター

ID非公開さん

2017/5/409:38:32

先日、岡山に行った時に、駅前の大通りの街路灯に、画像のような池田氏と宇喜多氏の家紋フラッグが掲示されていました。
これは、何なんでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2017/5/922:48:06

3月末の山陽新聞にも掲載されていましたが、岡山後楽園・岡山城等連携推進協議会が動線強化を図ることにより、両施設へのより一層の誘客につなげることを目的
に実施しました。

http://www.sanyonews.jp/article/507005

http://www.city.okayama.jp/contents/000289458.pdf#search=%27%E6%B1%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/5/411:29:43

画像が添付されていないので推測するしかないのですが、
おそらくは岡山城再建50周年イベントに関係する旗の事だと思われます。
https://okayama-kanko.net/sightseeing/event.php?id=639
下の写真のような旗ではないでしょうか。

画像が添付されていないので推測するしかないのですが、...