ここから本文です

盗聴器バスターという番組をやってましたが

アバター

ID非公開さん

2017/5/411:44:59

盗聴器バスターという番組をやってましたが

あれはそうゆう会社があるのですか?
それとも個人でやってるのですか?
またどうやって収入を得ているのですか?
みたかんじ調査する車がヴェルファイアだったので、

盗聴器バスター,ヴェルファイア,そうゆう会社,盗聴バスターズ,収入,登録商標,個人

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2017/5/418:27:07

下記がその人の会社です。
会社概要等を見れば何してるか分りますよ。
http://www.trs-s.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/5/415:17:36

まず盗聴器バスターと言う名前ですが、元々は㈱日本第一無線の登録商標で「盗聴バスターズ」が元になっています。

盗聴バスターズと言う名称は、登録商標ですので盗聴バスターズは使えませんが、盗聴器バスターなら使えます。

その日本第一無線の代理店が盗聴バスターズを名乗り調査を行なっていたのですが、日本第一無線が廃業した為、それまでの代理店は盗聴バスターズの看板を下ろし、各自で屋号を付けています。

それが法人の所もあれば個人の所もあります。

テレビに出ていた人も、盗聴バスターズの出身です。


収入に関してですが、テレビでやっているような街中で電波を拾ってお邪魔する事はしません。

あくまでも広告を出し、依頼して来た人の調査を行います。
ですので、調査代金は調査を依頼して来た人から頂きます、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる