ここから本文です

Jリーグで好きな選手はいますか?ちなみに私は、FC東京の森重真人選手が好きです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/412:45:32

Jリーグで好きな選手はいますか?ちなみに私は、FC東京の森重真人選手が好きです。

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kengo14さん

2017/5/414:29:42

札幌の都倉選手。
清水の鄭大世。(この2人はゴールへの意識が高くて好きです。)
甲府の山本英臣。(キャプテンの風格がgoodです。)
浦和の西川、槙野。(守備が秀逸です。)
鹿島の植田。(闘士溢れるプレーに惹かれます。)
川崎の中村憲剛、ガンバの遠藤、(何かめっちゃ安心感ある。)
数え切れませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/10 21:59:16

回答ありがとうございます。
1番たくさん上げてくださったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。理由も一緒に答えてくださり、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2017/5/617:11:28

グランパスの佐藤寿人、フロンターレの小林悠、寿人は最後にはサンフレッチェ広島に帰ってきてほしい

つば九郎さん

2017/5/502:23:12

毎週聞かれたら違う答えになるな〜( ̄▽ ̄)

fif********さん

2017/5/421:43:38

横浜Fマリノスの齋藤学とコンサドーレ札幌の都倉賢が好きです

kam********さん

2017/5/416:43:25

名古屋グランパスの楢崎正剛選手が好きですね。
チームが降格して一番早くチーム残留を表明してくれました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/5/414:24:24

名古屋の楢崎は愛着あるかな、

最近実力的に語りにくいものがありますが。