ここから本文です

藤田和之は猪木イズム最後の継承者にふさわしいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/414:37:59

藤田和之は猪木イズム最後の継承者にふさわしいですか?

閲覧数:
269
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yir********さん

2017/5/415:30:24

藤田和之はプロレスラーの失敗作です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2017/5/621:36:17

今のストロングスタイルは中邑真輔と柴田勝頼です、小川や藤田は認めたくありません。

sta********さん

2017/5/507:41:54

藤田 の時代は 世相的に
格闘 プロレス に移行するしか道は無かったね


それを推奨し反純 プロ 路線で
遊ぼうとした a . 猪木 に
乗っけられただけじゃないの
小川とふたり

ing********さん

2017/5/503:36:43

ふさわしくないです。

猪木イズム最後の後継者は猪木的でないアプローチで
キング・オブ・ストロングスタイルを名乗り
新しいストロングスタイルを定着させた中邑真輔です。

藤波、長州、前田ら猪木的世界から出られなかった
人たちは全員後継者失格というのが私の評価です。

pla********さん

2017/5/420:05:23

一時期はそのようなキャッチフレーズがありましたが。

藤田は、プロレスではたいした実績もなく新日本を2000年に退団し、総合格闘技に転向しました。総合では実績も残し、あの全盛期のヒョードルをパンチであわやKO寸前にまで追い詰めました。

その後は、新日本などに単発で上がりプロレスの試合もしましたが、相変わらずプロレスは下手なままでした。

猪木イズムの後継者、そこまではいかなかったんじゃないかと思います。

猪木イズムの後継者って何人かいましたね。藤田がそういわれる前は、小川直也でその前は橋本真也でした。

kak********さん

2017/5/417:37:44

ふさわしくないです。猪木イズムを 最後まで理解できませんでした。