ここから本文です

さっき、無断駐車してある車を通報しました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/415:53:38

さっき、無断駐車してある車を通報しました。

警察から電話あり。
持ち主本人と連絡がついたと言われました
車のナンバーだけで相手の連絡先分かるのですか!?

閲覧数:
66,168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2017/5/415:54:25

わかります。陸運局で登録するので、ナンバーとその人の個人情報が結び付けられています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/415:55:38

    なるほど!
    じゃあ、やたらに無断駐車はできないですね?
    今の世の中、すぐ通報する人いますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2017/5/421:07:51

そのためのナンバーじゃないですか。警察なら調べられます。

tim********さん

2017/5/415:56:58

もちろんです
自動車は所持するときに「登録」しますから
それはもういろんなことわかっちゃうんですよー

can********さん

2017/5/415:56:21

警察は分かりますが、一般の人は分かりませんよ。