ここから本文です

垣根涼介のワイルドソウルに匹敵する小説があれば教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/416:32:14

垣根涼介のワイルドソウルに匹敵する小説があれば教えてください。

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jam********さん

2017/5/417:06:06

楡周平 「Cの福音」シリーズ(宝島文庫)

風間一輝 「漂泊者 ながれもの」(角川文庫)

原りょう 「そして夜は甦る・探偵沢崎シリーズ」(ハヤカワJA文庫)

沢木冬吾 「約束の森」(角川文庫)


ドレも「男の匂い」が香立つような作品たちです!

  • jam********さん

    2017/5/421:51:46

    あぁ~追加でもう1作

    真保裕一 「アンダーカバー 秘密調査」(小学館文庫)
    つい先日、読了したばかりで、スケール感・大きいサスペンスです!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2017/5/822:47:48

垣根さんの小説は最高ですよね!
僕も大好きです。
ワイルドソウルを超える小説はあるのかな?
ハードボイルド系でさがしてみては。
でも無いかなー。
ワイルドソウルを超えるのは同じく垣根さんのギャングスターシリーズがオススメです。
面白いですよー!
ヒートアイランドが一作目です。
是非読んでみて下さい。