ここから本文です

社会に対して文句があるとき、どこに文句言えばいいですか?

any********さん

2017/5/417:04:07

社会に対して文句があるとき、どこに文句言えばいいですか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dua********さん

2017/5/417:05:14

文句の内容により苦情を言うところが変わります。

質問した人からのコメント

2017/5/10 00:42:19

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huz********さん

2017/5/506:16:21

人気の無い砂浜とかで。

nig********さん

2017/5/417:13:27

自分に向かって文句を言うしかない。
札束で人の頬を叩けるようになるまでは。