ここから本文です

名作映画の中で、主人公は犯罪者の息子又は娘という題材の作品を探しているのです...

nik********さん

2017/5/417:29:37

名作映画の中で、主人公は犯罪者の息子又は娘という題材の作品を探しているのですが、お勧めはありますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2017/5/421:03:40

ヒッチコックの「汚名」のヒロインのバーグマンは、国を売った犯罪者の娘という設定でした。

…名作だと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/6 13:10:23

作品をチェックしてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/5/513:54:32

名作なのかどうか分かりませんが、そういう題材の映画を
挙げておきます。

「白夜行」
ある殺人事件をめぐる被害者の息子と容疑者の娘の運命を描く。

「誰も守ってくれない」
平凡な4人家族の長男が殺人事件の容疑者として逮捕される。
刑事・勝浦は、残された容疑者家族をマスコミと世間の目から
保護するよう命じられる。

hin********さん

2017/5/418:27:21

狩人の夜(1955)です。