ここから本文です

iosのapp storeで、music fmが消されたっぽいんですけど似たようないいアプリあり...

yoj********さん

2017/5/420:15:20

iosのapp storeで、music fmが消されたっぽいんですけど似たようないいアプリありませんかね!

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/421:08:26

Music FMは違法配信アプリですから、Spotifyをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2017/5/420:30:17

App Storeの無料ランキング200位中、
2、9、18、54、76、84に「Music FM」名義のアプリがあるじゃねーか、確認しやがれ。