ここから本文です

他の球団の本拠地球場にはない、阪神甲子園球場の魅力とは何だと思いますか?

fee********さん

2017/5/422:10:06

他の球団の本拠地球場にはない、阪神甲子園球場の魅力とは何だと思いますか?

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2017/5/500:57:57

高校野球の聖地としての球場全体に漂う上級感・重厚感でしょうね。
やはりこの球場の有する歴史と伝統・格式は、他の球場の追随を許さず、その美しさも含めて格が違っていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/506:04:43

日本の野球界のメッカです!

カクテル光線に照らされ映える鮮やかな緑色の外野天然芝、茶色の内野グラウンド、六甲から吹き下ろす六甲おろし・・・

とにかく、野球を知るすべての人の憧れの甲子園です!!


甲子園に住む野球ファンより

ジャタさん

2017/5/500:06:39

高校球児の憧れの聖地だからです。
事実テレビで見てても、甲子園だけ雰囲気が違います。
(*´ω`*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/5/422:36:11

電車を降りたら真ん前にある事!