ここから本文です

次の人工地震のターゲットはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/501:11:09

次の人工地震のターゲットはどこですか?

閲覧数:
1,411
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xit********さん

2017/5/507:52:58

中国と北朝鮮の国境じゃないですかねぇ…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2017/5/605:43:59

日本には八百万の神々がいらっしゃいます。

そんな質問をしていると、
貧乏神さまがあなたの下半身を揺らしに来るでしょうね。

貧乏神さま:「これが貧乏揺すりだぁーっ!」

ってね。

...

bib********さん

2017/5/507:48:11

北朝鮮と周辺諸国恐れております。北朝鮮核実験場 中国国境付近にあり現核実験 北朝鮮 1万トン前後で震度3程度の揺れあるそうです。これが10万トン規模になると震度7~9に与えするそうです。

jan********さん

2017/5/501:19:06

ID非公開サン家がターゲットで、
ID非公開サン家の真下でピンポイント直下型人工地震。

yor********さん

2017/5/501:13:50

人工地震などと、荒唐無稽な妄想を抱く君の家の真下かもね。