ここから本文です

VIOを脱毛しました。 でも、本当はIラインをツルツルにしたかったのですが、契約...

アバター

ID非公開さん

2017/5/503:00:57

VIOを脱毛しました。
でも、本当はIラインをツルツルにしたかったのですが、契約回数内では
まだらに残ってしまっている状態です。
男性からしたら、まだらに残っている状態は引きますか?

女性でまだら状態で終了している方いらっしゃいますか?

やっぱりツルツルにするために、回数増やしたほうがいいか悩んでます・・

よろしくお願いします('ω')ノ

閲覧数:
1,278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

2017/5/509:19:44

まだらに残っている範囲によりますが、男はあまり気にしません。

ですが、それで引くような男は、ほかにも相手の嫌な面ばかりみて、女性と長く付き合えない男だと思いますね。

気にしすぎな方が良いと思いますよ。男から見て気にはなりませんが、あなたが気になったりそれで自身が持てるというのなら、脱毛をしたほうが良いと思います。

完全に脱毛するには、2か月に1度 1年ほど脱毛する必要はありますね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/7 02:07:40

皆さんありがとうございました!
男の人は自分が思っているより気にしないんだなーと思い、安心しました♪とりあえず最後の1回を脱毛してから考えることにします(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/5/611:01:54

僕は引かないです。ところで何回契約だったんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ste********さん

2017/5/513:18:04

全然引きはしませんが、ツルツルの方が好きです^_^ 自分でももその方が気持ち良いと思いますよ。