ここから本文です

サービス付き高齢者向け住宅の訪問介護の求人も、 応募して採用されるには、 や...

アバター

ID非公開さん

2017/5/503:57:46

サービス付き高齢者向け住宅の訪問介護の求人も、
応募して採用されるには、
やはり、男がたとえ介護福祉士の資格を持っていたとしても、
男よりも女性の方が圧倒的に有利なのですか?

やはり、介護職は需要の多い女性優遇で、
男には需要がほとんど無い可能性が高いのですか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mama0i29さん

2017/5/1207:59:15

必ずしも女性が有利とは思いません。男性の力が必要な施設は多々有りますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marsun579さん

2017/5/507:56:30

いやいや、男性の職員必要ですよ。

あなたが採用されないのは、あなた自身の問題だと
思いますよ。

js1papaiyaさん

2017/5/505:19:11

そんなこと無いと思うけどね。