ここから本文です

1ヶ月ほど前にバイクの二人乗りで大型トラックとぶつかりました。自分はバイクの後...

chielien_cf4bffe7a0df51e910cf61947さん

2017/5/504:49:31

1ヶ月ほど前にバイクの二人乗りで大型トラックとぶつかりました。自分はバイクの後ろに乗っていました

股関節の骨折で入院してるんですが最初は2ヶ月は入院ということだったんですが元気だからもう退院していいと言われました

退院が早かったりすると後々示談金や後遺障害って話になった時に金額が減ったりするんですか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swordgunshipさん

2017/5/616:27:08

示談金は変わりません。相手からの医療費の支払い額が変わるだけです後遺障害も出た後遺障害に対する物のため金額はその後遺障害の度合いによります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/615:19:16

もちろん減りますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

skin_meat814さん

2017/5/513:21:20

>金額が減ったりするんですか?
減るのが普通です
相手側がどのような保険に加入しているかが重要です