ここから本文です

風俗へ行く費用を貯めるために我慢してることは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/508:17:28

風俗へ行く費用を貯めるために我慢してることは何ですか?

小遣いが3万円ですが、昼食のランクを下げ、営業先が近ければ、歩いて交通費を浮かし、飲みにも行かず、1カ月で1万円近く浮かしてヘルスに行ってます。

努力の甲斐があります、我慢してるので発散できます。

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかさん

2017/5/714:58:47

給料明細を奥さんに見せてますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2017/5/508:26:55

そんなに行きたいならヘソクリなんてどう?

hak********さん

2017/5/509:05:14

僕は携帯電話料金の見直しですね。スマホ止めてガラケーにしてデーターだけ格安SIMにしてスマホで見てます。これでキャリア時代に比べて半額以下になりました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2017/5/621:28:42

ウチの旦那が若い頃会社員だった時に風俗店に行きたいために本来禁止されてたバイトやってた、と話してくれましたね。毎月の給料の他にサイドビジネスで毎月定額の給料があったんでそのお金で風俗店と水商売系の店で爆発してたそう。(*_*)。
ただね、1回訪問したら後はスッカラカンになるんで
(中級店の常連さんに成りたいみたいな夢があったみたいよ。)どうしても又行きたいような事があったら
サイドビジネスの出勤を多くしてたらしい。
日払い即金のやり方してたバイト先だから稼ぎたい時に直接バイト先に行って仕事してたみたい。
会社が終わった後に行ったり土日に行ったり。
何の業態?と聞いてみたら?
「、、、御誘いしなさい系の、、1回連れて来たら幾ら、、の、、関係の業態、、」
「御客をさ、御店に誘うような職場、、」
「御店の裏方を仕切る怖い系の御兄様方々が、チャンと仕事をしないと、(上手く千鳥足の客や酔いざめぎみの人をヨイショして引っ張って来ないと()お金払わないからね、と。)来ても、仕事をさせないからね、」と物静に語るから。(*_*)と言われてたらしい。「其でも良いなら、来なよ、仕事を回してやるから。」と又々「物静に語るような口振り」だったんで
「お金欲しい時に伺います」と返し暫く通ってたけど
なんか胡散臭い雰囲気が漂ってきたんで稼ぎに行くのを止めたそうです。(*_*)

みんとさん

2017/5/709:32:58

お小遣い貰ってるって?
奥さんいるんじゃないの?(笑)

奥さんいるのに、ヘルス通いするために、
日頃の努力、ご苦労さまです。(笑)

この際、サイドビジネスでも、始めたらどうです?
下のオバさんが言ってるけど。(笑)

下のyamakon2015って、オバさんね。
自身も風俗嬢やってたのに、旦那も風俗好きって

不潔な夫婦〜〜(笑)