ここから本文です

コナンの正体って実は新一?

アバター

ID非公開さん

2017/5/511:27:59

コナンの正体って実は新一?

閲覧数:
325
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小宮さん

2017/5/511:31:14

そうですよ(^ ^)(^ ^)(^ ^)

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/12 23:39:57

やはりそうだったんですね・・・。
皆さんも薄々気づいていましたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbj********さん

2017/5/1011:57:54

そりゃそうでしょ!コナンファンなら誰でも知っています。

伊藤恋心さん

2017/5/920:22:02

その通り!らんとデートに来ていた新一が黒ずくめの男に毒薬を飲まされ、小さくなった姿がコナンです!

2017/5/920:16:41

下の回答者が色々喚いてますが江戸川コナン=工藤新一です。

ats********さん

2017/5/920:07:50

死神 リューク

いや 夜神 月

被害者は コナンに

ノートに 名前を書かれたのだ

かんたさん

2017/5/711:28:33

コナンくんの本当の姿は黒ずくめのやつらです!!!

Yahoo!知恵袋 特別企画