ここから本文です

広島カープ相手に7回で1点リードは安心できないですか?

STU48さん

2017/5/511:48:14

広島カープ相手に7回で1点リードは安心できないですか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnd********さん

2017/5/518:59:33

広島東洋カープとやるときは5点差必要かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とらさん

2017/5/512:22:24

今の阪神は1点を守れません。
マテオ、ドリスを使いすぎて息切れしています。
松田、岩崎、藤川、桑原この辺で凌がないといけないので。

jjo********さん

2017/5/512:15:25

なんで、高齢になって、新井は打てるようになったんや。阪神時代は、当てにならんかったがな。広島には何か住んでるんかいなあ。

una********さん

2017/5/511:50:07

全く出来ないですね。
後半の破壊的な得点力は
恐ろしいです。