ここから本文です

ホワイトニングについてです。

kiironohito01さん

2017/5/512:17:25

ホワイトニングについてです。

小さい頃から歯をちゃんと磨いているのに黄ばんでおり、今年で22祭ですがタバコも吸い始めたため歯を白くしたいのですが、東京でオススメや、安い、コスパの良いホワイトニングを出来るところを教えてください。

また、家でできる方法などもあればお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 さとこさんの写真

専門家

2017/5/617:10:46

こんにちは。

ホワイトホワイトの石井さとこです。

おタバコを吸われると黄ばみと着色がついていると思われますので

ステインなどの着色はクリーニングをして落とされると良いです。

そして歯質自体の黄ばみはホワイトニングで白くすると

綺麗になりますよ。

ホワイトニング治療は歯の色を白く明るくするものです。

具体的には歯のエナメル質に含まれる色素を白くすることで、

歯全体を白く明るく仕上げるものです。

家で出来るホワイトニングとしてはホームホワイトニングがあります。

マウスピースと呼ばれる歯のトレーに歯を漂白する薬剤を塗って、

それを歯に装着後時間を置いておくホワイトニングがホームホワイトニングです。

好きな時間にご自宅で実施できます。

まずは、カウンセリングを受けられてみてはいかがでしょうか。

ご参考までにこちらをご覧ください。

http://www.whitewhite.jp/whitening/chiryou.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

石井 さとこさんの写真

石井 さとこ

歯科医師

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

ホワイトホワイト院長。前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。